FAN MANAGEMENT SYSTEM
ファンクラブ・顧客マネジメントシステム

コンセプト/用途

多種多様なファンクラブ運営で培った「アナログ」ノウハウの集大成
運営業務の効率化を達成し、履歴の蓄積と分析をもって本業の活動に貢献
運営をすべて任せるので
管理画面だけ
共有・閲覧したい
事務局運営だけ任せるから
サイト更新は自社でやりたい
チケット販売用に
システムを利用したい
オンライングッズ販売用に
システムを利用したい
メールマガジン配信用に
システムを利用したい
入会・継続・マイページ用に
システムを利用したい
公式サイトだけ更新管理用に
システムを利用したい
初期導入だけお願いして
以降、自社で
更新・管理したい

機能ご紹介

年会費/月額モバイル、アナログ/デジタルなど様々な会員サービスに適した
ユーザー画面と管理機能が「デフォルトで」揃っております(一部抜粋)
ホーム
ニュース
ブログ
写真・壁紙
動画
掲示板
投稿・投票・
アンケート
入会・継続決済
メール配信
ユニーク通知・
BDメール
グッズショップ
デジタルコンテンツ
販売
チケット販売
観覧・公録応募
基本会員管理
FC設定
(会員番号,決済等)
複数プラン
一元管理
申込・購買履歴管理
問合せ履歴管理
独自ドメイン
外部システム
API連携

内容により基本条件とは別途相談とさせていただきます。

柔軟性・拡張性

自社で開発、運用・保守を行っている完全オリジナルの顧客管理システムであり、
数多くのFC管理者、ユーザーからの要望へ柔軟に対応し、日々拡張
  • 日々の運営ノウハウをシステム化
    国内外多くのジャンルの
    ファンクラブ・会員組織にて
    日々挙がるご要望を随時反映
  • 外部システムとの連携

  • その他機能拡張・開発・分析
    • 個別の機能拡張
    • WEBシステムの受託開発
    • オフラインシステムの受託開発
    • スマートフォンアプリ開発
    • KPI・CRM用分析ツール構築

セキュリティ

システムの安全なご利用、ならびに個人情報の適切な管理にあたり、外部・内部情報漏えい対策は勿論のこと
全従業員が情報セキュリティポリシーを十分に認識し、情報セキュリティマネジメントの維持・向上に努め、
お客様の信頼を、より一層高める事ができるよう、取り組んで参ります。
  • Pマーク
  • ANAB,bsi.,ISMS